1.  > 
  2.  > 
  3. 給湯器
  4.  > 
  5. 給湯器交換「パロマ エコジョーズ」(FH-E247AWL)へ交換

施工事例

No.0156

給湯器交換「パロマ エコジョーズ」(FH-E247AWL)へ交換

給湯器交換「パロマ エコジョーズ」(FH-E247AWL)へ交換

2月も中旬になり、昼間は割と暖かくなってきたさいたま市です。

早朝や夜中は、まだまだ氷点下になったりと寒い日が続いているのも確かです。

そこで!

寒い日が続くと、影響を受けるのが給湯器!!

急激な寒さなどで、パワーを思いっきり使う給湯器は、ダッシュした時のような状態になります。

しかし!

給湯器も年齢を重ねると、その本来もっているパワーを出しきれなくなってきます。

ちなみに、給湯器の耐用年数目安10年と言われています。

長く使っていると、本来もつパワーが使えず、「水がお湯にならない、水とお湯を繰り返す、お湯が出てくるのに時間がかかる」など、症状は様々です。

これは代表例ですが、もしこんな症状がでているのなら危険信号です!

壊れてお湯が使えなくなる前に、是非点検や思い切って交換することをオススメしますよ♪

【交換前】

【交換後】

交換する機種は、「パロマ エコジョーズ(FH-E247AWL)」です。

壁掛型で、給湯+追炊きができるタイプです。

エコジョーズは、従来型給湯器と比較すると、ガス使用量がとってもお得!

簡単に機能を紹介すると・・・。

設定湯量・湯温に達すると自動ストップし、ぬるくなったら自動で追炊きしてくれる「オートタイプ」

「配管クリーン機能」が備わっており、おいだき配管内の残り湯を流しだす配管クリーン機能で、水アカの発生を軽減します。

 

また、お肌に優しい低温度出湯(32度、35度)に対応しており、半身浴や洗面所、キッチンなどに最適です。

いかがですか?

最近の給湯器はすぐれものなんです!

もし古くなっているのであれば、現在ハンディマンでは給湯器のキャンペーンを実施していますので、是非この機会に交換をご検討ください!

給湯器キャンペーンはこちら

お困りごとがありましたら、まずは気軽にご相談ください。

↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓

お問合せ

IP電話の方は直通ダイヤル048-637-3200

0
0
タグ:
給湯器
エコジョーズ
ecoジョーズ
パロマ
交換
故障
FH-E247AWL

施工事例カテゴリー

タグから探す

商品カテゴリー

新着トピックス