1.  > 
  2.  > 
  3. 給湯器
  4.  > 
  5. 【緊急対応】~給湯器交換~NORITZ(ノーリツ)エコジョーズへ

施工事例

No.0136

【緊急対応】~給湯器交換~NORITZ(ノーリツ)エコジョーズへ

だんだん寒くなってきましたね。

みなさん、浴室以外でもお湯を使う頻度が増えてきたのではないでしょうか?

そこで注意です!

これからもっと寒くなるにつれて、よく起こるのが「給湯器故障」です!

「お湯がでない」「シャワーが使えない」「お風呂に入れない」なんて、冬の寒い時期非常につらいですよね!

冷たい水を一気に暖めるので、給湯器は夏よりパワーを使うことになります。

給湯器は、年齢を重ねるごとにそのパワーが弱くなってきます。

皆さんのご自宅の給湯器は何年目ですか?

給湯器の耐用年数は約10年とされています!

長年使用していて、一度も点検されていない場合は、冬になる前に点検もしくは交換をオススメします。

ちょっと長くなりましたが、今回もやはり急に故障してしまった給湯器の交換事例になります。

【施工前】

【施工後】

ノーリツエコジョーズに交換することで、年間のガス代を節約!

Handyman(ハンディマン)お取扱いメーカーでは、「NORITZ(ノーリツ)」「Rinnai(リンナイ)」「Paloma(パロマ)」3社があります。

簡単に主な特徴を紹介すると・・・

【主な特徴】

  • NORITZ(ノーリツ)

ガス代の節約ができると同時に、熱効率が高くコストパフォーマンスに優れているのが特徴です。

  • Rinnai(リンナイ)

消費電力を抑えてくれる機能がほとんどの製品に付いており、さらにエコタイプの「エコジョーズ」は、およそ12%ものガスカットができるのが特徴です。

  • Paloma(パロマ)

細かい機能が多く、幅広い年代に人気で使いやすいのが特徴です。

 

現在、Handyman(ハンディマン)では「2017年度最後の給湯器キャンペーン」を実施しております。

[給湯器キャンペーンについて詳しく見る]

お困りごとがありましたら、まずは気軽にご相談ください。

↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓

お問合せ

IP電話の方は直通ダイヤル048-637-3200

0
0
タグ:
給湯器
エコジョーズ
交換
NORITZ
ノーリツ
故障
緊急対応

施工事例カテゴリー

タグから探す

商品カテゴリー

新着トピックス