1.  > 
  2.  > 
  3. お問合せ急増!エアコン(クーラー)クリーニング

施工事例

No.0299

お問合せ急増!エアコン(クーラー)クリーニング

ハンディマン本部がある埼玉県も、随分と暑くなってきました。

もうすぐ梅雨がきて、それからいよいよ夏ですね。

 

そこで、やはり5月からエアコン交換エアコンクリーニングのお問い合わせが増えてきました。

特に、夏に向けてエアコンを使おうとされている方から、エアコンクリーニングのお問い合わせが大変増えております。

 

ありがとうございます。

 

すでに、地域によっては5月中のご予約が難しくなってきております。

 

エアコンクリーニングを検討されている会員様もしくは非会員様、もちろんエアコン交換や新規設置工事を希望されているお客様は、本当にお急ぎください。

 

施工するとき、夏本番に突入しているかもしれませんよ!

 

前置きが長くなりましたが、今回もエアコンクリーニングの施工事例です。

 

【施工前】

熱交換器といわれる部分に、ほこり等の汚れがはっきりと見えますね。

お掃除機能付きエアコンでも、この重要な部分は掃除してくれません。

最近のエアコンでは、この熱交換器の部分まで洗浄してくれる機能がありますが、やはり完全には綺麗にならないのは仕方ないですね。

つまり、しっかり洗浄できるプロにお任せください!

 

【施工前】

お問合せ急増!エアコン(クーラー)クリーニング

 

【施工後】

お問合せ急増!エアコン(クーラー)クリーニング

すごく綺麗になりました。

もちろん、フィルター等その他の部分もしっかりクリーニングさせていただきます。

 

これから暑い夏をむかえる前にエアコンを綺麗にして、綺麗な空気を排出してくれるエアコンを夏に使いたいですね。

 

ご連絡お待ちしております。

お問合せ急増!エアコン(クーラー)クリーニング

もう一度言いますが、本当に毎年連絡が遅れて後悔されるお客様が多いので、お急ぎくださいね。

 

0
0
タグ:
エアコン
クリーニング
清掃
掃除
クーラー

施工事例カテゴリー

タグから探す

商品カテゴリー

新着トピックス