1.  > 
  2.  > 
  3. クリナップ製商品激安価格で新規取扱開始

新着トピックス

クリナップ製商品激安価格で新規取扱開始

キッチンまわりの商品を充実すべく、クリナップ製の様々な商品を、超激安で大量にお取扱い開始しました。

今回お取扱い開始した商品はこちら!

 

(1)キッチン用水栓金具

 

シャワーホース付水栓・省エネシングル水栓など、ライフスタイルに合わせてお選びいただけるよう多数ご用意しました。

クリナップが取り扱う、省エネシングル水栓では、レバー中央位置で水を優先して吐水し、水と湯の境にクリック感を設けることで、湯水をきちんと使い分け、ムダなガスや電気の使用を防ぎます。

【参考】

 

【水栓金具の一覧をみる】

 

(2)食器洗い乾燥機

 

クリナップの「食器洗い乾燥機」は、パネルタイプ扉面材タイプの2種類をご用意。

特に、扉面材タイプの食器洗い乾燥機は、操作部とキャビネットのライン取手が一直線でスッキリとしたデザイン。

キッチン扉の表情を美しく保ちます。

【食器洗い乾燥機の一覧をみる】

 

(3)ガスコンロ

 

近年のガスコンロは、お手入れが楽になりデザイン性も高まって、使いやすさも進化しています。
お掃除しやすく見た目にもキレイなガラストップや、料理をアシストしてくれる水無し両面焼グリルや温度調節機能など、さまざまな機能からお選びいただけるよう、数多くご用意いたしました。

「ダブル高火力・温度調節機能」が搭載された商品なら、両バーナーとも高火力・トロ火・温度調節機能が使えます。
料理に合わせてバーナーを使い分けることがなく、キッチンレイアウトを選びません。

また、料理をアシストしてくれる機能も様々!

揚げもの温度調節機能」「自動湯沸かし機能」「自動炊飯機能」お好みの機能が搭載されている商品をお選びいただき、日々の料理が楽しくなること間違いなしですね♪

【ガスコンロの一覧をみる】

 

(4)IHクッキングヒーター

 

クリナップのIHクッキングヒーターは、天面がフラットでお手入れ簡単。

安全性の高い光センサーをはじめ、便利なクッキング機能が搭載されています。

「オートグリル(水無両面焼き)」機能が搭載された商品なら、「丸焼き」「切身・干物」「つけ焼き」の3メニューから焼き方を選んで、仕上がり を設定すれば、裏返すことなく自動で焼き上げることが可能。

光センサーと温度センサーが搭載された商品なら、鍋の温度変化に合わせて火力を制御するので、加熱のしすぎなどを抑えます。

【IHクッキングヒーターの一覧をみる】

 

以上4種で、大量に追加しております!

きっとお客様のご希望にあった商品が見つかると思います。

もし、交換を少しでも検討されているのなら、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓

受付時間:朝9時~夜7時

お問合せ

IP電話の方は直通ダイヤル048-637-3200

お問い合わせ入力フォームからでもお気軽にどうぞ!