1.  > 
  2.  > 
  3. 台所(キッチン)シンク水漏れと詰まりによる配管高圧洗浄

施工事例

No.0299

台所(キッチン)シンク水漏れと詰まりによる配管高圧洗浄

台所(キッチン)のシンクに溜まった水が流れにくい。

そして、シンク下に水漏れ跡があるとのことで、原因調査及び対応した事例となります。

 

試しにシンクに水を流してみると、排水が悪くどんどんたまってしまいます。

ほとんど原因は配管の詰まり。

これは高圧洗浄する必要があります。

 

台所(キッチン)シンク水漏れと詰まりによる配管高圧洗浄

 

次に水漏れを調査します。

ん~確かにちょっと漏れていますね。

台所(キッチン)シンク水漏れと詰まりによる配管高圧洗浄

配管の亀裂やパッキン等が疑わしくなります。

調査をしてみると、パッキンの劣化による水漏れでした。

 

今回は、高圧洗浄パッキン交換で全て解決することができました。

高圧洗浄については、ロハスクラブ会員様には大人気のサービスとなっておりますので、もし一度も洗浄したことがない方は、是非お試しください。

 

また、2022年2月までご紹介キャンペーンを実施しておりますので、ご近所様を是非ご紹介ください。

 

ご紹介キャンペーン詳しくはこちら

 

排水管高圧洗浄については、写真で観るよりも動画で観たほうがリアルでわかりやすいですね!

ハンディマンYoutubeでも、キッチン排水管高圧洗浄の様子を撮影紹介しておりますので、興味のある方は是非こちらをご覧ください。

しかし、観てると気持ち悪くなる場合がありますので、ご注意ください。

 

【ハンディマンYoutube】

ハンディマンYoutube

高圧洗浄紹介動画 Part1はこちら

 

ハンディマンYoutube

高圧洗浄紹介動画 Part2はこちら

 

 

0
0
タグ:
高圧洗浄
キッチン
配管
水漏れ
台所
シンク

施工事例カテゴリー

タグから探す

商品カテゴリー

新着トピックス