1.  > 
  2.  > 
  3. ロハスクラブ会員様【大感謝祭】ありがとうキャンペーン

新着トピックス

ロハスクラブ会員様【大感謝祭】ありがとうキャンペーン

ロハスクラブ会員様【大感謝祭】ありがとうキャンペーン

 

ロハスクラブ会員様に日ごろの感謝の気持ちを込めまして、激安で大人気商品を集めました!

 

題して:ロハスクラブ会員様【大感謝祭】ありがとうキャンペーン

 

今回ご用意できたのは、ロハスクラブ会員様に大人気の「レンジフード/給湯器/洗面化粧台」
さらに、「出張費無料(税抜:3,000円)」とさせていただきます。

激安価格なのに、出張費無料までやっちゃう大サービスは今回初めての試みです!

たまっているポイントを、この機会に有効活用し交換しませんか?
ロハスクラブ会員様に感謝し、一般の方も同条件で特別にご購入OK!

 

ロハスクラブ会員様「大感謝祭」ありがとうキャンペーンはこちら

 

どの商品も、ハンディマンは工事が手馴れておりますので、絶対的な自信をもっています!

その証拠に、施工事例やブログで多くの事例をご紹介しておりますので、安心してお任せください!

スタッフブログはこちら

 

★☆★☆★☆ ロハスクラブとは ★☆★☆★☆

LOHAS CLUB(ロハスクラブ)とは住宅のメンテナンスやアフターサービスだけではなく、会員制のライフスタイル全般をサポートするサービスとして1996年にサービスを開始しました。
首都圏15,000世帯を越える方が入会しております。

 

▼▽▼▽ 主な特徴 ▼▽▼▽
(1)365日24時間サービス
(2)会費は全額ポイント還元
(3)最高57種類(2019年2月現在)の便利屋サービス
(4)住宅設備機器の延長保証 etc
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

 

他にもまだまだお得な特典が盛りだくさん!

ロハスクラブに入会していただければ、住宅に関わる「安心」をお客様にお届けいたします。

少しでも興味がありましたらこの機会に是非ご検討ください。

 


【会員制ロハスクラブについて詳しく見る】

 

ゴールデンウィークが近づくにつれて、4月は大変混みあいますので、お早目にお問い合わせとご予約をオススメいたします。

キャンペーン期間中にご予約いただければ、キャンペーン価格で対応させていただきます。

キャンペーンは販売状況により予告なく終了しますので予めご了承ください。

 

ロハスクラブ会員様「大感謝祭」ありがとうキャンペーンはこちら

 

↓↓お問い合わせはこちら↓↓

問合せバナー