(1)ハンディマン本部より見積を提示
⇒内容確認後、今後の流れをご説明し見積を提示
(2)スケジュール調整
⇒お見積りにご納得いただき、施工依頼をしていただいた後、スケジュール調整させていただきます。
※施工キャンセルはできませんのでご注意ください。
(3)施工
⇒施工後に工事代金をクレジットカードもしくは現金で決済となります。
株式社会OKUTA(以下当社という)は、電話、FAX、e-mail、WEBから、または直接来店されたお客様から取得した個人情報で同意を得たお客様の方々の個人情報は、「個人情報保護マネジメントシステム」に基づき、次の通り管理させていただきます。
Googleリマーケティングプライバシーポリシー詳細については、こちらをご参照ください。
Yahoo!リマーケティングプライバシーポリシー詳細については、こちらをご参照ください。
個人情報管理責任者:株式会社OKUTA お客様相談室室長
個人情報の取扱いに関するお問い合わせ及び情報の開示・修正、削除等はお客様相談室までご連絡ください。
(株)OKUTAお客様相談室
受付時間:9時~18時(GW・盆・年末年始除く)
TEL:0120-66-1212
FAX:048-657-6600
Mail:center@okuta.jpまで
株式会社OKUTA 個人情報保護方針について
株式会社OKUTA(以下「当社」といいます)は、住宅の新築、増改築・リフォームの事業において取り扱う個人情報の重要性をよく認識し、当社がお客様との取引やサービスを提供するために、お客様の個人情報について、個人情報保護方針に基づき、個人情報の保護管理を徹底してまいります。
当社は、明示する目的の範囲内で適法かつ公正な手段によって個人情報の取得・利用・提供を行います。その際、日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステム-要求事項」JIS Q 15001(以下「規格」といいます)の要求する事項については個人情報の主体である本人に告知し同意を取り付けます。また、取得した個人情報の目的外利用はいたしません、そのための処置も講じます。
当社は、個人情報の取り扱いに関して、個人情報保護法をはじめとする法令、国が定める指針、業界の規範を遵守するとともに、規格に準拠した当社策定の個人情報保護マネジメントシステムに従い行動します。
当社は、取り扱う個人情報を安全かつ正確に管理し、個人情報の漏洩、滅失、き損等を防止するために、合理的で適切な情報セキュリティ対策を行い、個人情報の取り扱いに関するリスク対策ならびに是正をいたします。
当社は個人情報の取り扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関する苦情及び相談には適切かつ迅速に事実関係等を調査し、合理的な期間内に誠意をもって対応をいたします。
当社は、個人情報保護に関する当社の個人情報保護マネジメントシステムを実行・維持するとともに、社会情勢・環境の変化を踏まえて、定期的に内容を見直し、継続的改善をいたします。