1.  > 
  2.  > 
  3. 鈴木 健太郎
  4.  > 
  5. 久喜市 枝切り・剪定作業

久喜市 枝切り・剪定作業

こんにちは。

Handyman三郷店の鈴木です。

暑い日が続きますね~~

熱中症で救急車で運ばれたなんてニュースもよく耳にしますが、

みなさんも水分補給だけはしっかりとってくださいね。

 

そんな猛暑の中でも、ハンディマンは暑さに負けずに頑張っています(^-^)

今回の作業は枝切り・剪定作業が2件ありました。

私は枝切りは初めてですので、ベテランの栗原ハンディマンに同行させてもらい

お手伝いしてきました。

まずはこちらがビフォア写真です。↓青々と生い茂ってますね。

隣のパチンコ屋さんの敷地まで覆いかぶさってしまっています。

そして、1時間後のアフター写真がこちらです。↓

だいぶすっきりとしましたね(@^^)/~~~

 

もう一軒も別のお宅で枝切り・剪定作業でした。

ビフォア写真がこちらです。↓まさにジャングル状態でした(笑)

アフターの写真なこちらです。↓

枝が無くなってすっきりしましたね。

隣が駐車場だったので、車に落ちないようにカットしていきました。

切り落とした廃材としては軽トラック1台分も出ました。

 

さすがに日中の作業は暑くて、汗がダラダラ、のどはカラカラでした。

こまめな水分補給と休憩をはさんで無事に終了できました。

「枝切り」「剪定」ならハンディマンにお任せください。

 

LOHAS CLUBって・・・どのようなサービスか皆様知ってますか?

問合せバナー

Handyman 三郷店

鈴木健太郎(すずきけんたろう)
埼玉県三郷市早稲田1-17-4
Tel: 048-957-5600
URL: https://handyman-com.jp/
 

【Handyman LINE公式アカウント】
line_btn

LINE登録で割引チケットゲットしましょう。

お得な情報を定期的にお届けしています!
只今、期間限定キャンペーン実施中!

 

【Handyman LINEスタンプ好評販売中】
05

0
0