1.  > 
  2.  > 
  3. 石橋 正規
  4.  > 
  5. ヤンチャブロック

Handyman 石橋 正規

ヤンチャブロック

寒くなってきましたね(T_T)

でも太っちょな石橋は冬が好きなんです❤️🙋🏻‍♂️

寒ければたくさん着れば大丈夫ですから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ww

 

さて!!

今回は〜、、、

ヤンチャブロック!!

石橋の姉宅ですw

少し目を離すと引き出しに登ったりしてとても危ないです。

突っ張り棒やフェンスがあるじゃない!!っと思っても、、、

突っ張れない、炊飯器の引き出しが当たってしまう。

さてさてどうするかぁ🤔

ネットで見ると5.000〜30.000円とありますが、斜めには使えなそうです。

やはりそうなると作るしかないですね!!!🤔

 

 

準備する物は

・2×4  10F 2本

※フィートと読みます

【1F  0.3048m  =  30.48センチ】

 

・2×4アジャスター【二個入り】

 

・適当な板

※今回は弊社のオリジナル建材であるLOHAS  MATERIALの端材を使います。

 

・蝶番  2つ

 

・ロック錠  1つ

 

 

まずはアジャスターの指示で書いてある天井から−95mmの長さにツーバイ材をカットし、天井に突っ張ります。

間にズレ防止の為に端材のツーバイ材を入れました。

あとはツーバイ材の隙間の長さを測って扉を作ります。

なんだかもう完成になってしまいましたね😱

キッチン側へ開くように蝶番の確認をします。

これで完成!!!

ツーバイ材とアジャスターの突っ張り利点と言えばやはり【床、クロス、壁】を傷付けない!!!

今回はイタズラ防止用のフェンスを作成しましたが、他にも様々な使い方の出来る物ですよ🤗

お困りごとはHandymanにご相談ください😁