1.  > 
  2.  > 
  3. 洗面台
  4.  > 
  5. TOTO洗面化粧台 新KEシリーズ へ交換

施工事例

No.0235

TOTO洗面化粧台 新KEシリーズ へ交換

水道局指定工事店 Handyman へお任せください

というだけあって、特に水まわりは自信があります!

もちろん、住宅設備のことやメンテナンスについては、お任せください。

さて、今回はハンディマンでも人気の洗面化粧台交換の事例となります。

 

【施工前】

 

【施工後】

2017年爆発的な人気だったTOTOのKEシリーズから、リニューアルした商品がこちらです

TOTO洗面化粧台 新KEシリーズ へ交換

TOTO KEシリーズを見る

 

旧KEと比較して見ると・・・

 

照明が標準でLEDとなっていますが、とにかく明るいです。

扉の画材がホワイトの1色だけになってしまったのは残念ですが・・・。

洗面ボウルの部分をご覧いただくとわかるとおり、両サイドと水栓部分にちょっとした物を置けるスペースができたのが特徴ですね。

歯磨きの時ちょっとコップを置きたい!コンタクトケースをちょっと置きたい!という、その「ちょっと」がこれで助かりますね。

 

お近くのTOTOショールームや、近くのホームセンターにもしTOTO洗面化粧台があったら、是非確認してみてください。

 

 

お困りごとがありましたら、まずは気軽にご相談ください。

↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓

お問合せ

IP電話の方は直通ダイヤル048-637-3200

タグ:
洗面台
洗面化粧台
TOTO
KEシリーズ
交換

商品カテゴリー

新着トピックス

  • TOTO洗面化粧台「KCシリーズ」「Vシリーズ」激安セール開催中!
  • ガスコンロ大特価セール
  • 【住宅設備機器】工事だけも承ります!他店購入の商品でもOK