1.  > 
  2.  > 
  3. メンテナンス
  4.  > 
  5. コーキング補修はハンディマンにおまかせください!

施工事例

No.0176

コーキング補修はハンディマンにおまかせください!

コーキング補修はハンディマンにおまかせください!

「コーキング」なんて、専門用語聞いたことありませんか?

普通に生活している分には、何のことかさっぱりわからないですよね。

だけど、その普通に生活している時に、実は結構目にしているんですよ♪

タイルとタイルの間に、白くゴムみたいのでタイルが隣り合わせにくっついていませんか?

そう!それ!!そのゴムのことです!!!

普段はあまり気にしないですが、年末など大掃除をするときに、カビ掃除なんかしているそれです(笑)

今回は、お風呂場で「コーキング」部分がボロボロになってしまっているので、年末大掃除に備えて「コーキング」補修の施工事例となります。

【施工前】

拡大してみると、こんな感じで「コーキング」部分が劣化していますね。

これでは、すき間から水が侵入してしまい、中に影響が及ぶ可能性があります。

【施工中】

しっかり補修をしていきましょう!

【施工後】

いかがでしょうか?

こんなにも見違えます!

毎日使う浴室ですから、気持ちよくお風呂に入りたいですよね♪

現在ハンディマンでは、「年末大掃除大作戦」と称し、皆様の大掃除をお手伝いさせていただいております。

「どんなことをハンディマンで行ってくれるのか?」

「作業費がどれくらいなのか?」

などなど

いろいろ疑問に思われるかと思います。

まずは、特集ページにアクセスしてチェックしてみてください!

「年末大掃除大作戦」特集ページはこちら

また、ハンディウーマンによる「家事代行サービス」も行っております。

ただいま、大変ご好評をいただいており、「初回お試しサービス」の予約が殺到しております。

「どんなサービスがあるのか?」

「作業費はどれくらいなのか?」

もし、少しでも気になればすぐにアクセスしてチェックしてみてください!

「家事代行サービス」についてはこちら

 

お困りごとがありましたら、まずは気軽にご相談ください。

↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓

お問合せ

IP電話の方は直通ダイヤル048-637-3200

タグ:
コーキング
メンテナンス
浴室
タイル
修理
風呂
補修
シーリング
家事代行
女性

施工事例カテゴリー

タグから探す

商品カテゴリー

新着トピックス