1.  > 
  2.  > 
  3. 暑い夏がくる前にエアコンクリーニングでしっかり準備!

施工事例

No.0215

暑い夏がくる前にエアコンクリーニングでしっかり準備!

みなさん、エアコンクリーニングをしたことありますか?

「お掃除機能付きだから問題ない!」なんて思っている方も多いのではないでしょうか?

いえいえ、「お掃除機能付き」のエアコンが掃除してくれるのは、基本フィルター部分だけが多く、実際に分解してクリーニングしてみると・・・。

恐ろしくて、ハンディマン君も固まってしまいます。

おかげさまで、毎年4月位~ハンディマンには大変多くのエアコンクリーニングのご依頼をいただきます。

今回は、大きなエアコンをクリーニングした例をご紹介します。

【施工前】

遠くからみるとあんまりよくわかりませんね

それではズームアップ!

ハンディマン君固まります・・・

こんなに汚れているんですよ!

ビックリですよね。

早速清掃します。

暑い夏がくる前にエアコンクリーニングでしっかり準備!

ハンディマン君エアコンクリーニング大得意です!

暑い夏がくる前にエアコンクリーニングでしっかり準備!

暑い夏がくる前にエアコンクリーニングでしっかり準備!

こんなに真っ黒な水になりました。これ全部汚れですよ。

しかも今回の施工では、1度ではなく2度目も真っ黒でした。

このままエアコンを使用すると、冷風とともにホコリやカビなどいろいろ混じった冷風がお部屋に充満します。

それではいつか、人間もエアコンも具合が悪くなってしまいますよ!

そうならないためにも、またエアコンを長く使うためにもしっかり清掃メンテナンスしてあげたほうがいいですね。

もし、長年清掃したことがなければ是非ハンディマンへ一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

もちろん、一年中承っております。

 

お困りごとがありましたら、まずは気軽にご相談ください。

↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓

お問合せ

IP電話の方は直通ダイヤル048-637-3200

タグ:
エアコン
カビ
クリーニング
メンテナンス
清掃
掃除
お掃除機能
ほこり
クーラー

商品カテゴリー

新着トピックス

  • TOTO洗面化粧台「KCシリーズ」「Vシリーズ」激安セール開催中!
  • ガスコンロ大特価セール
  • 【住宅設備機器】工事だけも承ります!他店購入の商品でもOK